生きるに活きるのに方程式なし! | 青壮年団_団長のブログ

青壮年団_団長のブログ

生きる訓練!人生と言う生訓(せいくん)道場での偽善活動を描いています。
偽善とゎ!人のために汗を流すこと人の喜びを我が喜びにすることと受け止めております。
生訓道場
総師範代 海若鷲仙(かいじゃくしゅうぜん)

この世にゎ誰からも非難されない人などいません 

黙っていても非難され 
多くを語っても非難され 
何もしなくても非難され 
何かしても非難される 

難しいですね…  

誰でも非難されるものと心得て生きるに活きよと自身に言い聴かせ 




夜の伊勢佐木町!奥の裏道を散歩がてら食事 





俺ゎ!ロースカツとエビフライが食べたかったんだよ 
権限がないんです。<(`^´)>エッヘン 

したがって 

思うようにならない今日を楽しんできました… 
ガックシ ●| ̄|_



でゎ!でゎ!
皆様にとって間もなく終ろうとしている今日 
間もなくやって来る明日と言う未来が平和な時でありますことを祈って失礼いたします。 


🙏南無大師遍照金剛 


友よ!いつも同じ空のした。♪ヽ(´▽`)/ 





明日のブランチゎ!桜木町に立ち食い蕎麦を食べに行こうと… 


俺だってたまに仕事しないとって思ってたのに… 




🦅ぢゃぁ🎩