そこに (´ー`)σ 活きる証があるのか…  | 青壮年団_団長のブログ

青壮年団_団長のブログ

生きる訓練!人生と言う生訓(せいくん)道場での偽善活動を描いています。
偽善とゎ!人のために汗を流すこと人の喜びを我が喜びにすることと受け止めております。
生訓道場
総師範代 海若鷲仙(かいじゃくしゅうぜん)

今晩ゎ! 

いち日、お疲れ様でした。 

願いは心から通じ 
思いが言葉と行動に広がります。

時間もかかるし苦しいことも多いけど 

諦めず進む姿が私の活きるに生きる証 






今日ゎ!独りゆっくり出来ました。 

明日もゆっくり出来そうです。ヽ(*´∀`*)ノ 


さっき京都から僕に逢いにヾ(・д・`;)違う 
パーマをかけに帰ってきたと友から連絡があり
お土産を届けに来てくれました。 






もぉ〰️京都にもどってる道中…🚄 

来週三連休とって帰って来るそうです。😆 

六個入り 
あっという間に四個食べてしまいました。 

肉体改造ちゅぅ➰なので大福ダイエットと命名しました。<(`^´)>エッヘン 

うまかったぁ〰️〰️〰️(*σ>∀<)σデリシャス 





ある場所で画像アップして呟いたら有名店で有名な大福だと女性が教えてくれました。 

来週も買ってきてくださいと丁寧に友にメールしようかな…😁 



大福が美味しいと思える人生を送れ、腹いっぱい食べて寝れば大概のことゎ!なんとかなる 

なんとか?なるかな… ('_'?) 

痛くなって間もなく半年になる50肩が明朝なおってますように… 頼む🙏 

痛くて(>_<") 痛くて(ノ_・。) 憂鬱で筋トレも約半年できてません…ショボ 

でゎ!皆様の健康平和を祈って卓球見ながら寝落ちます。 

南無大師遍照金剛 (-ι-З) 

友よ!いつも同じ空のした。♪ヽ(´▽`)/ 




花ゎ!日々の生活に潤いを与えてくれますね 





🦅ぢゃぁ☆彡