顔面凶器準備集合罪 ヾ( | 青壮年団_団長のブログ

青壮年団_団長のブログ

生きる訓練!人生と言う生訓(せいくん)道場での偽善活動を描いています。
偽善とゎ!人のために汗を流すこと人の喜びを我が喜びにすることと受け止めております。
生訓道場
総師範代 海若鷲仙(かいじゃくしゅうぜん)

夢と希望と勇気! 


笑顔の配達人の私と 







たった独りでも顔面凶器準備集合罪になってしまう笑顔が素敵な京都から三連休で戻って来てる友とランチ 

苦しい時に友の笑顔!笑い声!存在にどれだけ助けられたか… 






今でも燻り病で苦しいんですけどね<(`^´)>エッヘン 

俺の知らない世界ヾ(・д・`;)違う 

左 50代ファイナル肩で痛くて(ノ_・。) 






マツコの知らない世界で紹介された箱 


横浜市旭区川井宿町11-1『宝閣』さんでランチ 







2人ともラ〰️メンに半炒飯 
友ゎ!餃子も… 




減量ちゅぅ➰なのに⚠️危うくスープを飲み干すとこでした。(*´σー`)エヘヘ 




(*σ>∀<)σ デリシャス 

まだラ〰️メンが口の中で谺してる🤤 


明日も友とランチです。 


さぁ➰てと… 

明日を迎えに行く準備 


必ず夜が来て今日がリセットされることに救われる気がします。


誰も経験のない明日と言う未来ゎ!同じスタートライン 


今日に何があったとしても何回でもやり直しできますからね 


でゎ!皆様の健康平和を祈って失礼いたします。


本日、不動様 御縁日 


🙏南無大日大聖不動明王 








友よ!いつも同じ空のした。♪ヽ(´▽`)/ 







🎙️NHK のど自慢 開催決定 💪(^ー^💪) 






🦅ぢゃぁ🌀