義理と書いて『愛』と読むのか?それとも… ('_'?) | 青壮年団_団長のブログ

青壮年団_団長のブログ

生きる訓練!人生と言う生訓(せいくん)道場での偽善活動を描いています。
偽善とゎ!人のために汗を流すこと人の喜びを我が喜びにすることと受け止めております。
生訓道場
総師範代 海若鷲仙(かいじゃくしゅうぜん)

朝から忙しかった… 





バレンタインなんですね 
昔ゎ!前日から何ヵ所か廻って受け取りに行きました。 ほんとぉ➰です。

私ゎ!手作りケーキしか受け取らないと言ってるので冷蔵庫が大変なことに… (*´σー`)エヘヘ 

バレンタインの翌日なんて叔母が良く食べに来たり母が配ってました。😆 

あっ!本命と言う義理をレディから今日うけとりました。 






私ゎ!義理と書いて(かね)と読む 






義理って高くつきますよね…😂 







   そこに『 愛 』は、あるんかい




今夜ゎ!これからもっと忙しく🚚💨🚚💨🚐💨 

横浜市 神奈川県を留守にします。 






私を待っているヾ(・д・`;)違う 






物資を待っているガキの頃に同じ釜の飯を食った仲間家族が待つ場所に街の愉快な仲間達と今夜弾丸ツアーにハコトラ2台 ハイエース1台で出発します。  

現地の友が受け取り準備が出来たと… 




スーパードライを忘れるなとか焼酎・ウイスキーを忘れるなとか威張ってた…😁 





食料!材料!道具などエトセトラを譲ってくれた集めてくれた援助してくれた人達!

一緒行ってくれるチーム罪滅星のメンバーに心から感謝(^人^) 


私ゎ!思う… 

独りでは、何も出来ない 
でも独りが始めなければ何も始まらない 
私もそんな独りになりたい 






往復道中長い旅 
道中の安全を祈りに… 







今回 グリコ(おまけ)がついてくるから… 






サービスエリアにもよれない((ノ∀`)・゚・。  



でゎ!皆様の健康平和を祈って失礼いたします。

🙏南無大師遍照金剛 


友よ!今宵も同じ空のした。 






🦅ぢゃぁ🎩