『ありがとう』の ひと言って 真冬でもあったかい | 青壮年団_団長のブログ

青壮年団_団長のブログ

生きる訓練!人生と言う生訓(せいくん)道場での偽善活動を描いています。
偽善とゎ!人のために汗を流すこと人の喜びを我が喜びにすることと受け止めております。
生訓道場
総師範代 海若鷲仙(かいじゃくしゅうぜん)

京都にいる友のバースデーイブ 
友との出逢いに改めて感謝(^人^) 



今日まで沢山の出逢いゃ別れがありました。 

出逢いには、意味がある 

別れにも意味がある 

その意味に価値がある 

そして私ゎ!今を活きている 生かされている 






だからこそ!今日に感謝を、明日に希望を✨ 






今日に何があったとしても… 

明日、太陽は!必ず昇る 

これからも生きるに活きて行こう 






街の愉快な仲間達と! 





友グループに無事物資を届けたので! 


横浜に帰ります。🚚🚚🚐💨 





友グループの皆さんが元気で良かった。 

東日本大震災では、やはりガキの頃に同じ釜の飯を食った友の奥さんと娘さんが… 

友とやっと連絡がとれて話を聴いた時に私ゎ!声を言葉をうしなってしまったことを忘れない😢 

今でも友の奥さんが私を!にぃ~さん 

鷲(しゅう)にぃ~さんって呼ぶ声が… 






でゎ!皆様の健康平和を祈って失礼いたします。 

本日、千手様 御縁日 

🙏南無千手観音菩薩 


友よ!いつも同じ空のした。 




21時ぐらいから私が運転する番なので少し寝ようっと… 





🦅ぢゃぁ🎩