X デー | 青壮年団_団長のブログ

青壮年団_団長のブログ

生きる訓練!人生と言う生訓(せいくん)道場での偽善活動を描いています。
偽善とゎ!人のために汗を流すこと人の喜びを我が喜びにすることと受け止めております。
生訓道場
総師範代 海若鷲仙(かいじゃくしゅうぜん)

私ゎ!なんども被害に遭いました。<(`^´)>エッヘン 

新手の詐欺にご注意下さい… 

男性諸君❕

荒手の詐欺にご注意… 

2月中旬になりますとチョコレートなどを渡し1ヶ月後に… 

なぁ➰ん倍も… 
請求されるという恐ろしい被害が毎年横行します。






2024年もこのような詐欺が多発することが予想されます。

くれぐれも詐欺にご注意ください… 


私ゎ!今年も被害に遭いそうです。●| ̄|_ 


でゎ!皆様の平和を祈って失礼いたします。 


🙏南無大師遍照金剛 

友よ!今日も同じ空のした。 




ワンピース見たら散歩がてら趣味の仕事に行って来ます。 

私ゎ!思います… 

仕事を仕事として捉えるから辛いんだ! 

私ゎ!仕事を趣味として我が人生として受け止め挑んでおります。('_'?)  




🦅ぢゃぁ🌀