愛のある人生ゎ!栄える  | 青壮年団_団長のブログ

青壮年団_団長のブログ

生きる訓練!人生と言う生訓(せいくん)道場での偽善活動を描いています。
偽善とゎ!人のために汗を流すこと人の喜びを我が喜びにすることと受け止めております。
生訓道場
総師範代 海若鷲仙(かいじゃくしゅうぜん)






おはようございます。(^o^ゞ 
自身の生きる人生を愛せ 
自身の愛する人生を生きよ 
愛のある人生は自身を幸福にする。 
今日も心に愛をもって挑戦です。

2月3日 昨日の、一幕 
人生の大先輩達と!すいとんを食べる会 




横浜市内さがしてもコマのヒモが何処にもなくて自分で編もうかと思ったんです。
編める!編めるるんです。<(`^´)>エッヘン 
鎌倉で売ってると言うので鎌倉まで買いに… 
イベントって準備する所から当日、片付けまでがイベントだから大変…😵💨 
でもね! 
皆さんの笑顔を見たら 
笑い声が聴けたらサイコーなんだよ 
疲れなんか… 
疲れたぁ〰️〰️〰️😵💨 


あっ! 
小さな女性も参加😆 




その昔の若くて綺麗で若かったかもしれないゾンビヾ(・д・`;)間違い 
けん玉をする大先輩!  
コロナ禍で四年間出来なかったイベント 



ゲスト🎵風船のおばさんヾ(・д・`;)違う 
おねぇ➰さん 




チームの仲間達と参加して来ました。 
『チーム罪滅星』(*´σー`)エヘヘ
旨かったぁ〰️〰️〰️ 




風船のおねぇ➰さんと! 




改めて感じました。 

人のために汗を流せ 
人の喜びを我が喜びにしろと! 




でゎ!皆様の健康平和祈って失礼いたします。 

🙏南無大師遍照金剛 


友よ!今日も同じ空のした。




ワンピース見たら出陣!仕事です。 





腹が減ってゎ!戦えぬ 

昨日の残りもの? 余りもの? 愛憎⚠️増し⚠️ 
やたら色々入ってる恵方巻が好きじゃないのでシンプルに毎年作ってもらってます。 

残りものにゎ福がある 
余りものにゎ毒がある 
ハテサテどっちかな… 





🦅ぢゃぁ🌀