とうとう壊れました。
っていうか壊しました。
もうこうなったら仕方ありません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もうこうなったらやけです。
昨日、飲んでたんですよ、皆で、(^Д^)ギャハ
そんで、飲みすぎちゃって、トイレ入った時に電話が鳴ったんですよ。
で、便器の前で、携帯を出したら、手が滑って・・・。
そっそのまま・・・・
ボチャ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・。マジですか?
そうです、便器の中に携帯が落ちました・・・。
本当勘弁してくださいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そして其れまで、酔っ払っていた僕が急に酔いが覚めたのは言うまでもありません。
仕方なく、落ちてしまった携帯を持ち上げようと、ってか考えてる暇もなく、とりました。
で、取って速攻家に帰りました。
そして、ドライヤーで携帯を乾かしましたw
駄目だなこりゃっと思ってたんだけど、なんと復活。v(´∀`*v)ピース
で・・・。さっき、やっぱり
壊れました。
もういいよ。。。。
※長々スクロールすいません、
っていうか壊しました。
もうこうなったら仕方ありません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もうこうなったらやけです。
昨日、飲んでたんですよ、皆で、(^Д^)ギャハ
そんで、飲みすぎちゃって、トイレ入った時に電話が鳴ったんですよ。
で、便器の前で、携帯を出したら、手が滑って・・・。
そっそのまま・・・・
ボチャ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・。マジですか?
そうです、便器の中に携帯が落ちました・・・。
本当勘弁してくださいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そして其れまで、酔っ払っていた僕が急に酔いが覚めたのは言うまでもありません。
仕方なく、落ちてしまった携帯を持ち上げようと、ってか考えてる暇もなく、とりました。
で、取って速攻家に帰りました。
そして、ドライヤーで携帯を乾かしましたw
駄目だなこりゃっと思ってたんだけど、なんと復活。v(´∀`*v)ピース
で・・・。さっき、やっぱり
壊れました。
もういいよ。。。。
※長々スクロールすいません、