今日はバイト帰りです。
僕はニートと言いつつちゃっかりニートではなかったりします…。
そんでもってアルバイトだったりします…。
今日は顔文字使うの('A`)めんどくせ-ので使いませんっ!!
最近僕は特に何もしてません…。
バイトバンドって感じです。
忙しいといえば結構忙しいんですよこれが☆
Vo君は最近なぜか笑ってくれません。
なんでだあああ!!!!
うおおおおお!!!!!
しかも友達からのメール画来ない…
僕何かしましたか…?(´;ω;`)
嫌われちゃったんだきっと(((;-д-)=3
そんなわけで特になにもしてないぼくですねっ
早く彼女欲しい~
僕はまだ女の人の体を知りません。笑
なんていってみたりして☆
夏なのに!!彼女っ!!!
いねぇ!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァ
僕はニートと言いつつちゃっかりニートではなかったりします…。
そんでもってアルバイトだったりします…。
今日は顔文字使うの('A`)めんどくせ-ので使いませんっ!!
最近僕は特に何もしてません…。
バイトバンドって感じです。
忙しいといえば結構忙しいんですよこれが☆
Vo君は最近なぜか笑ってくれません。
なんでだあああ!!!!
うおおおおお!!!!!
しかも友達からのメール画来ない…
僕何かしましたか…?(´;ω;`)
嫌われちゃったんだきっと(((;-д-)=3
そんなわけで特になにもしてないぼくですねっ
早く彼女欲しい~
僕はまだ女の人の体を知りません。笑
なんていってみたりして☆
夏なのに!!彼女っ!!!
いねぇ!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァ