って言うか、こっちのブログのIDとかもう忘れちゃいそうだぁ…。
忘れないように保存するか、毎日入るかどっちかだね(;^ω^)
でもすっかり忘れちゃうんだよなぁ。
最近は日焼けしましたw
いい天気というか、なんと言うか。
暑いよね~♪
夏は大好きだよ~!
アイスとかいっぱい食べれるし~。
海とか行けるし~
何よりも寒さが苦手だからなぁ~。
僕の仲良しさんは殆ど夏が嫌いらしいんだけど。
って事は今年の夏はもしかして、誰も一緒に海に行ってくれないって事!?
だよね><
うわぁ~…
誰か一緒に海いこー!!
沖縄いこー!!
ちゅらうみすいぞくかんいこー!!!!
ってなわけでバイト行ってきます~。
忘れないように保存するか、毎日入るかどっちかだね(;^ω^)
でもすっかり忘れちゃうんだよなぁ。
最近は日焼けしましたw
いい天気というか、なんと言うか。
暑いよね~♪
夏は大好きだよ~!
アイスとかいっぱい食べれるし~。
海とか行けるし~
何よりも寒さが苦手だからなぁ~。
僕の仲良しさんは殆ど夏が嫌いらしいんだけど。
って事は今年の夏はもしかして、誰も一緒に海に行ってくれないって事!?
だよね><
うわぁ~…
誰か一緒に海いこー!!
沖縄いこー!!
ちゅらうみすいぞくかんいこー!!!!
ってなわけでバイト行ってきます~。