僕は最近お腹を壊していて、駄目なんです(;´д`)
魁くんにお粥を作ってもらいました。
そしてバイト休みました。
ごめんにょ神様…。
熱がぁぁぁぁ。
死にたくないよぉ…。
魁くんのベッドで寝てても魁くんは仕事でいないし。
一人で待ってるの寂しいし…。
だから折角2次元のオンニャノコと仲良くしよーと思ったのに…魁くんはそーゆーの観ないから無いし。
寂しいだーw
熱があるから余計人恋しくなるよ…。
デリ頼もうかなw
でも頼んだこと無いし…しかも何されるか分かんないし…こぇぇぇぇぇぇ!!
ってわけでニュースのおねぇさんと話ながら寝る事にします。
おやすみー
魁くんにお粥を作ってもらいました。
そしてバイト休みました。
ごめんにょ神様…。
熱がぁぁぁぁ。
死にたくないよぉ…。
魁くんのベッドで寝てても魁くんは仕事でいないし。
一人で待ってるの寂しいし…。
だから折角2次元のオンニャノコと仲良くしよーと思ったのに…魁くんはそーゆーの観ないから無いし。
寂しいだーw
熱があるから余計人恋しくなるよ…。
デリ頼もうかなw
でも頼んだこと無いし…しかも何されるか分かんないし…こぇぇぇぇぇぇ!!
ってわけでニュースのおねぇさんと話ながら寝る事にします。
おやすみー