昨日の夜、僕はヴォーカル君の家に居たんです。
あ-ん-とヴォーカル君が運ばれて帰ってくるまでお留守番してたんですけど…。
心配で今日はもしかしたら入院かも知れないと言う電話が入ったわけですよ(´;ω;`)ウッ…
なんか僕は何もやる気が起きなくてもしかしたら…って嫌な事ばっかり思ってて(´Д`;)
あ-それでゆうみさんにもコメントの返事が返せないままでしたすいませんウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
それでずっと待ってたらベース君が帰ってきてぶっちゃけ反省会やってました(((;-д-)=3
今回は絶対に僕達の責任ですから!!
だっていつも近くに居たのに気付いてやれなかったなんてありえないですよね…ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!
で、そんな感じで待ってたら玄関がガチャガチャ…Σ(゜Д゜;
帰ってきた??
ん??
でも帰ってくるなんて連絡もらってないし…
もしかしたら変な人かも知れない(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
そして…
『おい開けろ。てめぇ鍵かけんなよ。打ち殺すぞゴルァ!!!!!』(そこまで言ってないですが…
ヴォーカル君っキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! !
凄く元気で帰ってきました。
僕しかも殴られました(つД≦。)ヒドイヨ。
原因は?と尋ねると…
『知らん。』
えぇ-!!!?
それでいいのか!!??
って感じでヴォーカル君は回復しました┐(´д`)┌
よかったよかった。
しっかしあの人只者じゃないなぁ…(゜Д゜)
あ-ん-とヴォーカル君が運ばれて帰ってくるまでお留守番してたんですけど…。
心配で今日はもしかしたら入院かも知れないと言う電話が入ったわけですよ(´;ω;`)ウッ…
なんか僕は何もやる気が起きなくてもしかしたら…って嫌な事ばっかり思ってて(´Д`;)
あ-それでゆうみさんにもコメントの返事が返せないままでしたすいませんウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
それでずっと待ってたらベース君が帰ってきてぶっちゃけ反省会やってました(((;-д-)=3
今回は絶対に僕達の責任ですから!!
だっていつも近くに居たのに気付いてやれなかったなんてありえないですよね…ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!
で、そんな感じで待ってたら玄関がガチャガチャ…Σ(゜Д゜;
帰ってきた??
ん??
でも帰ってくるなんて連絡もらってないし…
もしかしたら変な人かも知れない(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
そして…
『おい開けろ。てめぇ鍵かけんなよ。打ち殺すぞゴルァ!!!!!』(そこまで言ってないですが…
ヴォーカル君っキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! !
凄く元気で帰ってきました。
僕しかも殴られました(つД≦。)ヒドイヨ。
原因は?と尋ねると…
『知らん。』
えぇ-!!!?
それでいいのか!!??
って感じでヴォーカル君は回復しました┐(´д`)┌
よかったよかった。
しっかしあの人只者じゃないなぁ…(゜Д゜)