週末がやってきます!

雨も降ったので準備万端で向かってください!

 

奥中山方面は最盛期だと思います。雨が降ったのでまた発生していると思いますが、この後の高温予報を考えると(虫の入り方からみても)今週末と来週半ばが最後の勝負かなあ、と感じます。

 

御大堂方面、今週末から勝負かけて良いのではないでしょうか。

コメントでも情報いただきましたが、始まったところで虫の入りもなく柔らかくてよかったそうです。こちらもフル装備でお出かけください。

 

安比方面、やはり早く始まっているので驚かれます。こちらも始まったばかりなのでちょうど良いのではないかと思います。

 

今のところ、こんなところです。

 

今日は朝から雨でしたので土曜日の店は空いている予感…

空缶を買いにいらっしゃるならちょうど良いと思いますので、山の帰りにでもお立ち寄りください。

缶の購入目安は、皮付き1kgで竹の子専用缶が1個できる感じです。

 

ではまた次回です!

 

Twitterやってます。たまにブログ以外につぶやきます。

*ただいまの営業カレンダーはこちらから