1泊2日の東京(*´꒳`*) | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina





最近ブログ更新出来てなかったね

久々ですがブログ書きます(*´꒳`*)

最近1泊2日で東京に行ってました












{9503D01F-C9D1-4B8D-9B68-5BC7AE356F3D}


東京での自撮り←東京感ない笑









{2B991710-7FB4-49A2-B099-53DA91EB6635}


{70E417FC-A725-4501-80EC-8A5D844F65FC}

東京は寒いって聞いてたけど

肩あきニットを着た(((o(*゚▽゚*)o)))

寒いけど可愛いから(*´꒳`*)












{02110434-04AC-4F0A-B1EE-0116262D8810}



{002B1235-5A3B-471B-A80B-A92D8361A66C}

1日目の夜は品川ステラボールにて

セロマジックショーを見てきました

テレビでしかセロさんのマジックは

見た事無かったんやけどすごくって!!











そして客席で見てたらセロさんに

呼ばれてステージへ(((o(*゚▽゚*)o))

そしてセロさんのサインと私の名前を

書いたトランプがマジックでワインの中に!














{6D0A2DEC-7746-4910-AEB7-9387C493CD80}

{D80E4918-3427-43A4-AF66-2B545B8CCB85}


そして最後はプレゼントだよ(*´꒳`*)

ってセロさんがくれた(((o(*゚▽゚*)o)))!

近くで見ても何にも分からなかったし

本当にすごいマジックショーでした









そしてこのワイン宝物にしよう(*´꒳`*)










そして2日目は東京ビッグサイトにて

デザインフェスタに行ってきました









{FCB7ABEE-C837-4CD1-BC96-DC368B703E18}

東京ビッグサイト自体はじめてで

テンションマックスでした(((o(*゚▽゚*)o)))










{CC9921CF-9B01-4641-B337-32B8088DDC85}

ちなみに妹と一緒に(*´꒳`*)










デザフェスが予想以上に大きくて

色んな方の作った作品に刺激受けて

すごくパワーもらった気がする(*´꒳`*)









そしてお会いしたかった方にも

何人かお会い出来てよかった(*´꒳`*)

私も頑張らなきゃなぁ











{81975690-6AEC-46E8-AB7D-01BEC7620EF9}

可愛いらしいアクセみつけたから

買ったよー(*´꒳`*)かわいいっ

チョーカー見ると欲しくなる←










すっごく歩き回って疲れたから

帰りの電車は芋も私も夢の中でした











{47B863C6-7C05-4B67-9C05-6573506C18EB}

東京またくるね