京都と食べ歩いた(*´꒳`*) | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina




ブログ来てくれてありがとう(*´꒳`*)

いいね&コメント嬉しいです











{D3EA7145-8124-49D7-8B8C-553F5071FC27}

嵐山で色々食べたお話(*´꒳`*)

茶だんごを食べ歩いたよ

すごく美味しかった〜っ!!

お茶の味がしっかりしてたよ










{6E189B38-D3FC-4BBC-BC4D-1857A4797AB3}



{E5CFD586-3D03-4D80-BB3A-9889F382C02A}

京都といえばだね(*´꒳`*)

お家で食べた〜っ!美味しかった










{DE5C44F0-7AF6-4AA3-9560-AA9FFF1CF4B9}

そして京都関係ないんですがずっと 

食べたい食べたいって言ってた

クレミアをはじめて食べたねんっ











{1A7081A4-87F4-4130-87AA-ACF5B5E1EF15}



{F4E370CF-2903-4EA8-8C46-1C3FC4C57704}

みりんたんと(*^ω^*)

めーーーっちゃ美味しかった

生クリームぽくて美味しすぎたな







練りもののてんぷらも食べたけど

写メ撮るの忘れてた(*´ー`*)

九条ネギの美味しかったお願いふんわりリボン










{7D9448BC-7330-4B68-8629-02ED22C4FA7D}

お昼はサラダだけにしてたから

いっぱい食べ歩きできた(*^ω^*)

サラダはエビとアボカドのサラダ










{0741B875-CCAB-4658-8D08-4E9758B7BA6F}

{C3A0A03D-A260-4A12-934F-997667B19039}

話変わるけど毛先が色落ちしてきたから

ことりちゃんと同じ感じのグレーアッシュ

いれてみました(*´꒳`*)










わかるかな?アッシュすぐ色落ちするから

何日持続するかなーもぐもぐ