アーツプランニング撮影会 | 竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹内星菜アメーバオフィシャルブログ
竹内星菜(たけうちせいな)の日常ブログ


☆Twitter☆
@modelseina






おはよう(*´꒳`*)

昨日は撮影会きてくれた皆様

ありがとうございましたぁ(´∀`)










{87FEE23F-E5DF-4618-B625-561A2DE951A0}

{E1AB5675-B9AB-4DB3-871B-8A0996C84704}

昨日の私の服肩が出てたんやけど

寒かったけどおしゃれは我慢よね←









そしてブログ更新久々になってしまった

やっぱTwitterとか手軽なものがあると

Twitterばっかりの更新になっちゃうね









{B871A3FD-BCA3-47DB-9456-FFFFAF86A98F}

昨日は大坂のスタジオでの撮影でした

初めてのスタジオやったんやけど

おしゃれなかわいいスタジオやったよ










撮影での写真はまた後で載せるとして、










{D797A7A1-1699-48DE-8EB0-44D73300DD81}

{9351038C-FC2B-4F7F-9BF3-368441B9B802}

{8BE3772D-B8DC-4C23-B911-9C98152BE29A}

皆様からのプレゼント&差し入れ

ありがとうございます(*´꒳`*)

他にも写真撮り忘れてたものとかも

あるんやけどたくさんありがとう









いつもすっごく嬉しいです(´∀`)

コロコロローラーは昨日の夜

早速使ったよ(*´꒳`*)











{A5BC1231-8E05-47ED-B928-6E0E74062918}

{05D9C2B3-8DB9-4E5F-A94F-83500C15697E}

{1BC6732E-A545-430F-B648-8EC843658BA4}

昨日撮影会で一緒やったみんな(*´꒳`*)

かわいい子に囲まれて幸せです←











休憩はすくなかったけど

ちょくちょく喋れて楽しかった〜

やっぱ撮影会のこの雰囲気すき

いつもみんなありがとうね