へっくしゅんしゅん | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

みんなまたまた心配

ありがとう!!


四六時中あめ食べてたら

だいたいのどの痛みは

なくなったヾ(@°▽°@)ノ


薬のおかげか、鼻も

ずびずび言わなくなった音譜


みんなのパワーか

頭もボーっとしなくなったよキラキラ


ただ食べ物の味が

まったくしないけど、

これは全然問題なすびおんぷ


そんな感じでだんだん

回復に向かっています2224


ほんっとにみんな

ありがとうキティちゃんハート


弱ってるときって

すっごい人のやさしさが

身にしみるっ泣き3


せーなも弱ってる人には

ぜったいぜったい

優しくしよう(`・ω・´)


みんながせーなに

してくれたようにねドキドキドキドキドキドキドキドキ


だいすき!!!!!!!





さてさて、ライブが

近づいてまいりました!!


毎日そわそわだよドンッ


そしてCDだったり衣装だったりの

準備に追われてますDASH!


大変だけど、やっぱり

すっごい楽しみキラキラ


みんなに会えるの

なんだかひさしぶり

だもんねヽ(´∀`)/


またまたパワーアップした

せーなをお見せしちゃいまっすラブラブ


ライブハウスでのライブは

9/7(火)3STAR 車道

9/14(火)MUJICA 栄

右ライブ詳細記事


その他のライブは、

9/10(金)栄駅ナカ

右ライブ詳細記事


9/7と9/14の予約は

まだまだ受け付けて

まっすハート


いつもの通り、コメントでも

メルマガにメールでも

mixiメッセでもせーなに

伝わればOKです2224


待ってるねー!!


みんなまた一週間

お疲れ様(ノ´▽`)ノ


土日楽しいことして

おいしいもの食べて

ゆっくりリラックスしてねもぐもぐ


お仕事の人は、

相変わらず暑いので

無理しないでねキラキラ


じゃ!まったねーんラブラブ
SEINAのきらきらぼいす★-100903_2104~01.jpg


SEINAのきらきらぼいす★