あなたとえきのなかで | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

みんな心配してくれて

ありがとう!!


疲れは、ばっちりとれた...と

見せかけて疲れが

風邪に変わりましたΣ(゚д゚;)


しかも家族全員同じ

風邪をひきましたドンッ


せーなが東京で

むっちゃ強力なウイルス

ひろってきたんかもねおばけ。


なんかぼーっとするし

鼻ずびずびだし

今日1日大変だったよおおDASH!


けど、なんとなーく

治ってきているような

気がしますおんぷ


今日は、スティッカム

お休みしてごめんねあせる


7日はぜったいぜったい

だいじょーぶだからラブラブ


ライブ楽しみに

しててねヽ(´∀`)/




そうそうキラキラ


実は、ライブというか

ライブみたいなのが

急きょ決まったんだ2224


なんかね、ライブハウスじゃなくて

栄の駅の中でライブをするの!!


詳しくは下のHPたちを

見てみてね音譜


http://www.kotsu.city.nagoya.jp/guide/5506/006277.html


http://www.web-real.jp/sakae/index.html


会場の様子ハート
SEINAのきらきらぼいす★-100827_1742~01.jpg


そんでせーなは、9/10に

出演することに

なりましたーヾ(@°▽°@)ノ


まだ時間とかわかんないから

決まったらまたすぐ

ブログにアップすんねアップ


駅の中に入らなきゃ

いけないけど、

ちょうど学校帰り、バイト帰り

仕事帰りの方ぜひぜひ

遊びにきてください!!


せーなのライブ目当てでも

全然構わないよ笑


駅の中だから200yen

ちょっとで見れるからねキラキラ


またわかんないこと

あったらコメントでも

なんでも聞いてくださいラブラブ


みんなが遊びに

来てくれるのむっちゃ

楽しみにしてるよっ( ´艸`)




それじゃあ、風邪を

完璧に治すために

そろそろ寝ますぐぅぐぅ


おやすみんこふキラキラ



SEINAのきらきらぼいす★