しんけんしょうぶ | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

いやはや昨日は、とっても

いい1日だったにゃー( ´艸`)


楽しすぎて帰りたく

なかったからね笑


真剣に買い物したり

先生と話したりしてたら

写真撮るのすっかり

忘れてましたドンッ


ごめんねあせる


次行ったときは

たっくさん撮ってくんねラブラブ




東京での写真はないけど

買ったもののせるねーもぐもぐ


かなりひさしぶりだから

迷ったら買う!!って感じでしたキラキラ


カーディガンっおんぷ
SEINAのきらきらぼいす★-100901_2143~01.jpg

これからの季節に(・∀・)/


靴とストールおんぷ
SEINAのきらきらぼいす★-100901_2144~01.jpg

秋っぽいものげっとん音符



ネックレスおんぷ
SEINAのきらきらぼいす★-100901_2145~01.jpg

基本アクセサリーは

ゴールドなのです(°∀°)b


ちょっと買いすぎたかな?笑



香水おんぷ
SEINAのきらきらぼいす★-100901_2146~01.jpg
愛用の香水がなくなったから

2こめをげっとん(ノ´▽`)ノ


とってもいい香りなんですよドキドキドキドキドキドキ




普段こんなに買い物

しないからすっごい

はっぴっぴでしたアップ


やっぱ女の子は

買い物しなきゃね( ´艸`)


夜行バスで早朝に

帰ってきたんだけど

やっぱ何回乗っても

慣れなくて未だに

疲れがとれずDASH!


と、いうことで今日は

早めに寝ますキティちゃんハート


みんなも今日1日

おつかれさまー!!


おやすみんこふキラキラ



SEINAのきらきらぼいす★