じゃけっとーん | 山本聖奈オフィシャルブログ「聖奈るうた」

今日は、まだ若干

風邪気味なのでおうちで

新曲の"side view"の

ジャケット作ってたよラブラブ

SEINAのきらきらぼいす★-100904_2222~01.jpg

また今回もぎりぎりだけど

なんとか7日に間に合いそうだよキラキラ


まだ絶対!!とは

言えないけどね( ´(ェ)`)


けどたぶん間に合うはずアップ


楽しみにしててねキティちゃんハート





そんな感じでせーなぜんっぜん

時間たりないんだけど...


なんだか思い立って

午前中新しいフライヤーを

デザインしてましたドンッ


そんな思い立ったときって

サクサクいくことが

多いじゃんね?


ばっちりサクサク終わって

印刷会社に注文

しました(*゜▽゜ノノ゛☆


今日の注文だから

7日には微妙なとこだけど

ぎり間に合うかもだから

フライヤーもぜひぜひ

楽しみにしててください!!


なにもかもぎりぎりで

ごめんなさいあせる


けどぜんぶぜんぶ

がんばってるからね2224


まずは7日キラキラ

みんなに会えるの

楽しみにしてます(´∀`)


またいつもの笑顔を

見せてください音譜


まったねーんドキドキドキドキドキドキドキドキ



SEINAのきらきらぼいす★