うらはら | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


こんにちにゃんにゃーハート


今日ぶち寒いっちゃけどナンデー\(^O^)/?


明日はもっと寒いみたいじゃねガーン

冬になったことをまだ認めたくない聖奈。

寝るときは半袖で寝てたんだけど今日は寒すぎて長袖着てみた(´;ω;`)

まだ認めたくないなーいしょぼんしょぼんしょぼん



夏になったらなったで夏になったこと認めたくないからずっとパーカー着てるんだけどね(笑)



季節に逆らう聖奈!ロックだぜ☆!


ほしの☆ぶろぐ-2010110205150000.jpg

ずっと前のわたし。


そしてToday's music!は


ほしの☆ぶろぐ-DCIM0381.jpg

YUIさんで『Tonight』だお

to Motherのカップリング☆
ライブでも最高に盛り上がったロックな一曲!


あーまたヒトカラいきたいウイルスに感染した(o^o^o)(笑)
お買い物にもいきたい\(^O^)/ドキドキ


もうすぐ冬休み!トゥットゥルー(^ω^)

ほしの☆ぶろぐ-P1000326.jpg

冬休み何しようか企み中(笑)


あでゅー
seina