タレシピ | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


おはにゃんにゃードキドキ


昨日の絵日記\(^O^)/

ほしの☆ぶろぐ-DCIM0382.jpg

なんかピラメキーノGでやってた苦手な食べ物が食べれるようになる魔法のタレを紹介してて、
その最強の魔法のタレが、
楽しんごさんが紹介してたチキンラーメンに生卵のタレ(o^o^o)音符(絵日記の聖奈ちゃんのTシャツにも注目ww)



苦手な豆腐が全然食べれたからびっくりしたああ(οдО;)!!!!!!

やばいこれは魔法のタレだああああラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


タレシピ←←はチキンラーメンに生卵!そのまま(笑)
分量は忘れたぜ(笑)


聖奈の苦手食べ物、豆腐とホワイトアスパラ(´;ω;`)
豆腐は無理矢理食べるの大好き←←
ホワイトアスパラだけは口に入れた瞬間にごめんなさいになる(笑)

みんなは嫌いな食べモノあるー!?!?


あでゅー
seina