ねんねのじかん | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


こんばんにゃんにゃードキドキ
どーも聖奈です(^・ェ・)


お昼寝とかしてないんじゃけど全く眠くない(´;ω;`)

冬になると毎年寝れないのれす(><)


不眠症ってやつかな(´・ω・`)ショボンヌ

その代わり夏は爆睡するんだおね(;ω;)


寒いし寝れないから冬はイラネ(゚⊿゚)←←


冬に限ってイベントたくさんナンデー( ・◇・)?

寒い冬をイベントで楽しもう的な感じのなかなぁ\(^_^)/


イベント考えた人素晴らしいぜ☆☆☆


んま、聖奈が考えたんやけどねー。うそ




うそなんかついてたら

ほしの☆ぶろぐ-2010120823260000.jpg

聖奈の消費期限が切れました。



ガ━━(゚Д゚;)━━ン!





よし、寝るしかない


誰か聖奈にロックな子守唄を歌って寝かしつけてほしーのです(´;ω;`)ドキドキ


ほしの☆ぶろぐ-DCIM0031.jpg


あでゅー
seina