Time to go to bed! | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


こんばんにゃんにゃー

更新通知で起こしてしまった方ごめんなさい(´;ω;`)


寝た過ぎるのにどうしても寝れないからブログ書いてみた(;_;)

うっきゃ\(^O^)/テンション高いぜ☆


そしてなつかしのプリクラがでてきたからこのテンションのうちに披露(笑)

ほしの☆ぶろぐ-2010120803150000.jpg

中3の夏\(^O^)/


ほしの☆ぶろぐ-2010120803210000.jpg

中2の夏\(^O^)/


最近プリクラとかとってない(笑)
てかプリクラって何ってくらいなレベルくらいまでとってないww



聖奈の携帯フラッシュとか落書き出来るから満足してしまう☆


写真ってイイネ!


カメラマンになりたい!!!



















とか言ってみただけ(o^o^o)(笑)

とにかーく!

寝んにゃいけん!
明日ってか今日起きれらん(´;ω;`)


睡眠は大事YADE\(^O^)/



とにかーくこのテンションを無理矢理下げます(☆。☆)☆



みんなの平均睡眠時間は何時間くらい(><)?



おやすみなさいませいな

あでゅー
seina