ロック魂が燃えるぜ☆ | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


うきゃー!
昨日の絵日記載せるの忘れてたあぁ(o^o^o)


ほしの☆ぶろぐ-DCIM0365.jpg

ロックンロール聖にゃあぁんにゃーチョキ

やぱギター弾いてたら落ち着く☆
何時間でも弾いとれるよ\(^O^)/

聖奈、YUIさんのHow crazyって曲弾き語りしたら人生で2番目にスカッとする!(笑)
大好きなんよねこの曲!


下手っぴじゃけどいつかみんなに披露したいのれす☆



みんなはスカッとすることや夢中になれることあるー\(^_^)/!?!?!?


!?!?!?聖奈に夢中って!?ありがとう照れるわー(笑)


ロック魂が燃えるぜべいべー☆


そーしてー
Today's music!

ほしの☆ぶろぐ-DCIM0366.jpg

ロック番狂わせ\(^O^)/

聖奈がバンドやりはじめた頃ヘビロテしてたナンバーだぜ★キラーン

実は聖奈、バンドではドラム担当でした(笑)


みんなはおすすめな曲とかあるー!?
みんなのToday's music!教えてほしーのですドキドキ


ほしの☆ぶろぐ-DCIM0313.jpg
ああ゙っ!


あでゅー
seina