あたまがパンクしちゃいそうだぜ | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ

おはにゃんネコハート


遅寝早起きしてみたああヾ(@°▽°@)ノ夕方寝くなるパターン星空

聖奈、昔朝ぶち弱かったんじゃけど、HR入ってから朝ちょっとだけ強くなったんよねキャンディー

ただのアラームのおかげかな(笑)


気のせいなちゃん(・ω・)b


朝はコーヒー飲んで1日が始まるコーヒーモーニングコーヒーにこ


でねまったく話変わるんじゃけど、ふとしたときに気付いたりはまったりすることってない!?

聖奈最近ね、携帯の違う使い方にはまったビックリマーク


普段は普通の携帯の使い方もいけるんやけど、
ほしの☆ぶろぐ-10-12-08_003.jpg


画面を聖にゃんパワーでくるりんこして←


ほしの☆ぶろぐ-10-12-08_001.jpg

タッチパネルもいけるんYADE(-_☆)ラブラブ

こっちのが使い易いいいいいいいい\(゜□゜)/


どんどん世の中ハイテクになっていく(((゜д゜;)))gkbr


聖奈機械系全然わから茄子叫び


聖奈アナログ人間ですグッド!

iPodも初代のやつだもんドキドキ(照)

コレをきっかけに聖奈docomoとソフトバンクユーザーでもあるからiPhoneにしてみようかとも思ってみたけども聖奈アナログ人間だから使いこなせなさそう(・ω・)/


んまアナログ人間って言葉が言いたかったんよね音譜


あと10年したら日本どうなっちょるんやろうラブラブ!!?


聖奈もどうなっちょるんやろニコニコはてなマーク


なんか今からわくわくするお(/ω\)



ほしの☆ぶろぐ-DCIM0299.jpg

モーニングコーヒー飲みる場合じゃないね!(笑)


そしてToday's music!は


ほしの☆ぶろぐ-DCIM0370.jpg

Buono!さんで「Internet Cupid」


Perfumeさんの「コンピューターシティ」も!


とにかく今日も一日頑張りませいな☆


あでゅー

seina