I will do today on wonderful 1st! | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ

ほしの☆ぶろぐ-P1001600.jpg
 
 
おはよーほしの☆ぶろぐ-3d2ad4822c0100b6fa1250b15ca4015e02af.gif
 
今日は久々に8時間寝たお!
 
清々しい昼間をむかえました(笑)
 
 
ちなみにいつもの聖奈の平均睡眠時間は12時間グッド!(笑)
 
1日半分寝るのが聖奈ルールだ←
 
 
だから1日が早くかんじる…orz
 
 
損なの得なのー(;∀;)?(笑)
 
 
 
そしてそして、今日
8月25日は聖奈となかよしこよしちゃんの『はるぴょん』こと梅本はるかちゃんの17歳のお誕生日だーほしの☆ぶろぐ-EntryImage.gif!!!
 
 
おめでとうほしの☆ぶろぐ-1FL0493.gifほしの☆ぶろぐ-1FL0493.gifほしの☆ぶろぐ-1FL0493.gif
 
 
これからも大事な仲間ほしの☆ぶろぐ-EntryImage.gifドキドキドキドキドキドキ
 
 
だいすきだっー!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
では今日もがんばるにゃー!
 
 
あでゅー
ほしの☆ぶろぐ-o0020002010541704776.gifほしの☆ぶろぐ-image0020.gifほしの☆ぶろぐ-image0021.gifほしの☆ぶろぐ-image0022.gifほしの☆ぶろぐ-image0026.gifほしの☆ぶろぐ-image0025.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010541704777.gif