memory!!! | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ


hey!ただいま!きゃほ~ドキドキ



ただいま地元。

あっという間だったなぁニコニコ

また東京もそうだけどいろんなとこにイベント行けたらいいなぁ


すっごくいい経験になったしお勉強にもなったドキドキ


これからの公演にも生かしたいな!


載せ忘れてた写真たち~


ガンダムカフェでどきわくな聖奈。

ほしの☆ぶろぐ-P1001592.jpg

(★ガンダムよくわかんないけどテンションあがった(笑))



夜ご飯にクレープな聖奈。
ほしの☆ぶろぐ-P1001578.jpg

(★ストロベリーチーズケーキクレープドキドキうまにゃー!)



ストロベリーミルクタピオカもぐもぐ聖奈。

ほしの☆ぶろぐ-P1001605.jpg

(★タピオカが勢い良く喉に入って死にかけた(笑))



きゃほ\(^_^)/ありがとう東京!




みんな本当にお疲れ様でした!


ほしの☆ぶろぐ-2010082421460000.jpg


あでゅー
seina