おNEWきたー! | ほしの☆ぶろぐ

ほしの☆ぶろぐ

星野聖奈 HRオフィシャルブログ

ほしの☆ぶろぐ-2010082522240000.jpg
 
 
やっと携帯変えましたあぁラブラブ!ドキドキ
 
docomoのPー06Bにしたお(o^o^o) 
 
大好きなマリーちゃんとミニーちゃんのストラップもつけちゃったほしの☆ぶろぐ-o0020002010708907106.gif
 
 
 
まだ全然慣れなくてメールが全然打てんよ~orz 
 
 
機械音痴方向音痴おまけに歌も音痴な聖奈…。
 
ふにゃふにゃ~んしょぼん
だれかHelp me~!
 
 
ほしの☆ぶろぐ-2010082522330000.jpg
 
とかいいながら1時間くらいかけて落書きしてみた写メ(笑)
 
顔笑ってないのに落書きでテンションあがりすぎじゃけぇねほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583212.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010708907106.gif
 
 
わ~たのしいようたのしいようにゃー
 
みんなは携帯なにつかっちょる~!?
 
 
あでゅー
ほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583213.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583215.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583216.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583217.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583218.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583219.gifほしの☆ぶろぐ-o0020002010712583220.gif