【ご感想】聖菜さんのセッション受けてから引き寄せがハンパないです! | 鏡一つで人生が変わる“鏡学”メソッド 鎌田 聖菜のブログ

鏡一つで人生が変わる“鏡学”メソッド 鎌田 聖菜のブログ

もし、毎日鏡を見るだけで理想の容姿になり、
素晴らしいパートナーと暮らし、
やり甲斐のある仕事を見つけることができたら、
あなたは鏡を見ずにいられますか?

鏡と色で貴女の潜在魅力を惹き出す!
メンタル美容家 鎌田聖菜です
 
{9203A1F5-144D-48D4-B1F8-3B6CA3F0800A:01}

 



「聖菜さんのセッション受けてから、“引き寄せ”がハンパなくて!!」


 

 

先日、ミラーカラーセッションを受けて頂いた、歌手で癒し系ナースセラピストの西澤麻衣さんラブラブ
 
 
お仕事やプライベート、全てに悩める大人女子ですが、その中でも麻衣さんはとっても頑張り屋さんなので、見ているこっちが苦しくなっちゃうくらいキョロキョロ
 
{9796CD60-F6A1-43C9-AF22-1ED706261AAC}

 
そんな麻衣さんのミラーカラーにも顕著にご自身の現状が現れていて、ご本人も
 
「えー!!これって、こういう意味だったんですかぁびっくり確かにこの時期、この色ばかり使ってましたっっ!!
 
と驚きと納得を隠せないご様子。
 
自分のことを一番よく分かっているようで一番分かっていないのが人間というものです。

私も、自分のことなんて全然分かりません!

えっへん!!
 
 

そんな中で、自分の「無意識」や「潜在意識」の部分を分かり易く引き出してくれるのがこの「ミラーカラー」。
 
 


実は今年の年末にコンサートを予定されている麻衣さんも、このミラーカラーセッションでご自身の「輝きスイッチ」を入れられたご様子で、セッション数日後に、こんなコメントを頂きましたキラキラ
 
 
{E1CC64A0-98F3-4805-A740-C7AF209E0D5F:01}



わぁおポーン

「引き寄せ」効果が上がるセッションだったとは自分でも知らなんだ。笑


でも、そういったお声を最近、本当によく頂くのです。


「私の仕事に否定的だった夫が急に協力的になってびっくりしてます。」

「仕事のトラブルが続出だったのに、最近、気付いたらかなりスムーズに進んでるんです!」

「子どもに怒ってばかりだった自分が、本当の自分に気付いたとたん、子どもにも優しくなれた気がします」
 
{4FB8F3DA-C8FF-4E58-9D25-2C36C8330C86}



などなど・・・
 


自分でも、セッションをしていてただただ、驚くばかりですが。笑


みなさん、このミラーセッションでいい風、吹いて来てますね流れ星


嬉しい限りです酔っ払い



ご自身の進むべき道や
「強み」発掘に迷われた方、
 
原因不明のモヤモヤを抱いている方、
 
 
お待ちしております♡
 



メンタル美容家
鎌田 聖菜
 

 

 

 
鎌田 聖菜(かまだ せいな) のご提供メニュー
アイシャドウ単発ミラーカラーセッション 
鏡セッションメニュー
口紅セミナー・イベント
 P.C*お問い合わせ・ご予約
FB 鎌田聖菜Facebook 
※女性の方、大歓迎!!ぜひ、お友達申請して下さいね♪