【ご感想】今の生活にモヤモヤしたら…本来の自分に還るカラーを探す! | 鏡一つで人生が変わる“鏡学”メソッド 鎌田 聖菜のブログ

鏡一つで人生が変わる“鏡学”メソッド 鎌田 聖菜のブログ

もし、毎日鏡を見るだけで理想の容姿になり、
素晴らしいパートナーと暮らし、
やり甲斐のある仕事を見つけることができたら、
あなたは鏡を見ずにいられますか?

鏡と色で貴女の優位性を診断します!

メンタル美容家 鎌田聖菜です。

 
 
{C57CDE7E-2DFB-4D32-922A-51DCE49159D3}

 
私がメンタル美容家としてご提供するカラーセッションは、選ぶ鏡と色からその方に今、必要なカラーをご提案する、心理的なカラーセッションです。
 
 
だから、
何かに迷われたり、
決断しかねている事柄に対して
 
「その人らしさ」
 
を追求…
 
というより、
 
取り戻してもらうことにフォーカスを当てます。
 
 
人は本来、
 
自分の道筋や
自分の生きるべき道を
 
心得ていると私は考えています。
 
 
だからこそ、
 
本来の自分らしさが出せなかったり、
 
 
「なんか最近の自分、違う」
 
 
と感じるときは、
 
次のステージに上がるために
自分の今あるプライドを全部崩して
丸っと次ステージのスタートラインに立つことだと思うんです。

 

 しかもね、

そんな時は必ず

「色」 にその兆候が表れます。

 

 

{06C3CFF3-32A5-43C4-B42E-30D57A2567D6}

この色が気になる。
 
この色が苦手…
 
 
そんな色からのSOSを敏感に感じて、
このセッションを受けてくださった
ナレーターで声優の松本夕紀さん
 
 
 
こんなご感想を頂きました!
 
色が持つ「波動」で、今の心理状態を把握できるんです。
目から鱗!
 
私個人が本来持ってるタイプ
色で教えてもらえたり♡
 
自分を表現できる色が見つかったり♡
 
こういう場面ではこのカラーを取り入れて
こんな風に自分を表現したい、見られたい
 
とか
 
自分を切り替えるスイッチにもカラーって
応用できるんだな、と知りました。
 
生活に彩りができるって、
改めて素敵。
なんで取り入れてなかったんだろう(笑)
 
本来の自分に戻っていくと、選ぶ色も全然変わる?
 
自分に色を与えてあげるということは、
今の状態を知って、癒したりパワーを補ったり、自分を労わるセルフケアなんだなと感じました。』
 
{88442538-1A04-46FA-A97E-985ED0D14E9D}

真っ直ぐで芯の強いカラーをお持ちの夕紀さん。
 
色のチカラに気付いていただいて嬉しいです。
 
また、次のステージに上がられた際には、お待ちしております♡
 
 
色からのSOSを受け取っている貴女もぜひ、受けてみてくださいね♪
 
(⇨ミラーカラーセッション詳細はこちらから)
 
 
 
 
メンタル美容家
鎌田 聖菜

 

鎌田 聖菜(かまだ せいな) のご提供メニュー
鏡セッションメニュー
口紅セミナー・イベント
 P.C*お問い合わせ・ご予約
FB 鎌田聖菜Facebook 
※女性の方は是非、お友達申請して下さいね♪