5月10日 | 双極性障害Ⅰ型セインのスーパー糖質制限ブログ

双極性障害Ⅰ型セインのスーパー糖質制限ブログ

双極性障害Ⅰ型とのバランスを取りながら、糖尿病治療にも挑む。

スーパー糖質制限を実施中である。


昨日は、おやつに?ぶりの刺身を食べた。


一食分のおかず?であるが。。


体重は、63,3kgと昨日より、0,1kg減。


まあ、同じである。


前回の定例計量日の1日の体重が、63,1kgで


あったから、初の増になるように思う。


1か月前の体重は、63,6kgだったから、


0,3kgの減である。微減。



早朝空腹時血糖値は、129.


少し高い。


今朝、ある躁鬱の掲示板に、思い切ったことを


書き込んでしまった。


受け入れられるかどうか相手の反応が心配。


傷が残るといけないので、今日中に書き込みは


消すと宣言してあるが。。。



躁鬱のほうは、安定しているが、やはり、2時起きと


睡眠障害は、ある。


2時起き辺りで、安定していて、日常生活が


できているのだから、良いと言えば、良いのであるが、


もっと寝ていたいと思う。


お気づきの方も見えるだろうが、早朝空腹時血糖値と


書いているのは、実は、深夜空腹時血糖値なのである。