あんのこと | kogumaのブログ

kogumaのブログ

ブログの説明を入力します。

壮絶な人生。

必死に生きていこうと心底思ってる人に

対して神様はどうしてこうも過酷な仕打ちを

与えるのか。平々凡々と優雅に幸せに

何も考えずに暮らしている人がいるというのに。

不公平すぎる。


実話に基づいた話。

親からの虐待、お金が無いから万引きを

繰り返し、12歳で売りをやり、16歳で

シャブに手を出す。もう廃人のように

生きてきた少女がこの生活から抜け出す

きっかけをくれる人に出会ったのだが…。




「佐々木インマイマイン」っていう映画で

初めてこの河合優実を観た。

とても凛々しくて芯が通ってるような

カッコよさがあった。それ以来、彼女の

出演する作品を観るようになった。

ワンシーンだけの出演でも、とても印象に

残る存在感をしめしていた。

今回は廃人になりかけの少女の役どころ。

人生に絶望しきっている表情が一転

嬉しさの込み上げる笑顔に変化したりする。

自然体な演技にとても共感がもてる。

今後も見続けることだろう。