流浪の月 | kogumaのブログ

kogumaのブログ

ブログの説明を入力します。

多様性、多様性って世間では叫ばれてる

時代だけど、果たしてどれだけの人が

きちんと理解してるのか。


同性愛っていうのは、代表的だけど

大人の女性を愛せないロリコンと

呼ばれる人たちもLGBTQに含まれる。

ただ、このロリコンっていうのは

イコール犯罪者という世間の見方が

強い。


少数派、と呼ばれる人たちにとって

この世の中はとても生きづらい。

基本、多数派の人たちが生きやすい

ように設計されているのが現代社会

だから。


身を隠して、本性がバレないように

ひっそりと暮らす。それすらも

奪い去られる時が来てしまう。


もう観ていて辛いだけ。

自分たちがいいと思っても周りが

許してくれない。




出演者みんなの演技が上手すぎる。

どの人にも感情移入しっぱなし。

重厚な映画に浸らせてもらった感じ。


2022年の作品。