マッピング3回目 | Dandy Fortuneteller マサ高橋のブログ

Dandy Fortuneteller マサ高橋のブログ

  ♡ あなたの悩みは何ですか? ♡
手相・九星気学・風水鑑定で開運方法を知り、幸せになりましょう
宿命は変えられませんが、運命は変えられます。
運命が書いた脚本なんて書きかえれば良いのです。

星 3回目の

    マッピング

  に行きました。

 

星 今回は、

    聴きとり能力の

    検査

 をしました。

 

星 検査は、モニターの画像を

  見ながら

    単語

    長文

  を女性の声を聴き、聴こえたとおりの

  言葉で言う。

 

星 次に同様に画像なしで女性の声を聴き

  聴こえたとおりの言葉を言う。

 

星 最後は、男性の声を聴いて、

  聴こえたとおりの言葉を

  文字に書いて行く。

 

星 これが意外にも難しく、

  考える余裕がないので

  聴こえたと言うか、浮かんだ言葉を

  ぱっぱ、ぱっぱと書かなきゃ

  ならないんです。

 

星 言葉を聴いて

     考える余裕がない

  なんて、健聴者には意味が

  分からないと思います。

 

星 私の場合は、聴こえている時は、

  聴こえに対し意識せずに会話等を

  していたのですが、

  聴こえが悪くなってから、

     会話をしている時

     テレビを見ている時

  等なんて言ったの?

  と考えていました。

  だから、その意識が働き、一瞬のことですが

  聴いた言葉に対し、考える癖のようなものが

  ついているからだと思うのです。

  

星 普通に聴こえる事は

     なんとありがたい事か

  ですね。

 

星 今回の検査の結果ですが

  画像を見ながらの聴きとりは

     80点くらい

  画像なしの聴きとりは

     70点くらい

  でした。

 

星 言語聴覚士の先生が

     聴きとりはかなり

     良いですね

  と言ってくれました。

 

星 今回は検査だけで調整は

  しませんでした。

  次回の調整で、

    ネックループ

  を使える様にしてくれるそうなので

  もっと便利になりそうなので

  楽しみです。

  

  

 

星 言語聴覚での調整の後

  耳鼻科のお医者さんの診察

  がありました。

 

星 診察の予約はしていませんでしたが

    調整の後は必ず診察がある

  そうなんです。

 

星 診察は、主治医の先生ではありませんでしたが

  入院中に創の手当てをしてくれた

  お医者さんだったので、何故か

      安心ニコニコ

  しました。

星 音入れ後初めて会ったので

  お医者さんは、私が

  聴こえる様になっていたので

  喜んでくれました。

 

星 耳の中を診てくれ、

     異常なし

  とのことでした。

 

星 私が

    手術の傷痕にかぶれが出来ることや

    耳が痒くなるので綿棒で掃除をしている

  など話すとお医者さんに

    綿棒は耳の奥まで入れない様にして下さい。

    鼓膜を傷つけると人工内耳の所が

    炎症を起こしたりして大変なことに

    なります。

    耳の内外の手入れは優しくして下さい

  と言われました。

 

星 聴き取りが良くなり、検査結果も良かったので

  これからの人生に楽しみが湧いてきましたニコニコ

 

星 早く占いの仕事も復活したいな音譜

 

 天使 この出会いに感謝します 天使