長勝寺にお参りしました | Dandy Fortuneteller マサ高橋のブログ

Dandy Fortuneteller マサ高橋のブログ

  ♡ あなたの悩みは何ですか? ♡
手相・九星気学・風水鑑定で開運方法を知り、幸せになりましょう
宿命は変えられませんが、運命は変えられます。
運命が書いた脚本なんて書きかえれば良いのです。

星 遅ればせながら

   明けまして

    おめでとうございます

 

星 今日は、家内と一緒に

   鎌倉長勝寺

  にお参りしました。

 

 

 

 

 

星 人工内耳の手術後久しぶりの

  お参りで、

     帝釈天様

  と

   「I」お上人様

  に無事手術が

  終えたことの報告をしました。

 

星 お上人様と久しぶりに会話を

  しましたが、

    良く聴こえる!!

  やっぱり補聴器とは違います。

 

星 私は人工内耳にして本当に

  良かったと思うので

  難聴の方で補聴器が頼りなく

  感じて来たら

    人工内耳の検討

  をお勧めします。

 

星 お上人様としばらく

  談笑後、新年の

    特別ご祈祷

  をしていただきました。

 

星 ご祈祷後は

    お神酒

    お札

    絵馬

  までいただいたので

  絵馬に

    そうじ

    わらい

    かんしゃ

  と書いて

    奉納

  して来ました。

 

  

 

 

 

星 長勝寺のお参りの後

   はり絵画家

     内田正泰さん

  のアトリエに

  おじゃまをして、

  しばし

    はり絵の世界

  に浸って来ました。

 

  

 

 

星 絵心がない私でも

    心惹かれる絵

  がありましたよ目

 

星 アトリエにお邪魔すると

  何時も内田さんが

    笑顔で

  話をしてくれるのですが

  昨年他界されたので

  人工内耳で会話ができる様に

  なったのに、お話が出来ないのは

  残念な思いがしました汗

 

星 今年は、聴こえを取り戻す

  ことが出来たので、どんどん

  外に出かけようと思っています。

  みなさんよろしくお願いしますお願い

 

 天使 この出会いに感謝します 天使