今年は激動の1年 | Dandy Fortuneteller マサ高橋のブログ

Dandy Fortuneteller マサ高橋のブログ

  ♡ あなたの悩みは何ですか? ♡
手相・九星気学・風水鑑定で開運方法を知り、幸せになりましょう
宿命は変えられませんが、運命は変えられます。
運命が書いた脚本なんて書きかえれば良いのです。

星 みなさん、メリークリスマスクリスマスツリー

  もういくつ寝るとルンルン

  お正月音譜 

  ですねお年玉

 

星 今年は、私にとって、

    激動の1年

  でした。

 

星 全身麻酔による

  2回の手術を体験

  しましたが、

   年齢と持病

  を抱えた私には不安材料が

  いっぱいありました。

 

星 幸いなことに

   超神経腫瘍の摘出手術

 と

   人工内耳の埋込手術

 は大成功でした。

 

星 手術前の説明で

 どちらの手術にも

 リスクとして

   顔面麻痺

   味覚障害

   平衡機能障害

 等があると言われていましたが

 手術後の後遺症として

  起きたものは

    味覚障害

 だけです。

 

星 たまにふらっとする

  事はありますが、

  転ぶ事もなく不安に

  思う事はありません。

 

星 味覚障害について

  お医者さんは

    1年くらいで

    快復します

  と言ってくれますが

 

   なんだかなあせる

  

星 今は

  何を食べても

    あま〜いガーン

  まずくはないから

  まあ良いのですが、

  カレーライス

  キムチ

      麻婆豆腐

  みんな甘くて

  美味しい❗️

  なんて言えないあせる

 

星 だからもったいなくて

  外食は控えておりますが

 

    うなぎ

    焼き肉

    すき焼き

    蟹

 

  食べに行きたいえーん

 

星 でも、聴こえはかなり

  良くなり、

    電車の車内放送が聴き取れる

    買い物をして店員さんの

    言ってることが聴き取れる

  ので一人歩きが楽になりました。

  

星 本当にありがたいことですニコニコ

 

星 これだけ聴き取れる様になったので

  そろそろ

     占いの仕事を復活

  しても良さそうですキラキラ

 

星 来年は

    行動の年

  にしたい!!

 

 天使 この出会いに感謝します 天使