人工内耳マッピング1回目 | Dandy Fortuneteller マサ高橋のブログ

Dandy Fortuneteller マサ高橋のブログ

  ♡ あなたの悩みは何ですか? ♡
手相・九星気学・風水鑑定で開運方法を知り、幸せになりましょう
宿命は変えられませんが、運命は変えられます。
運命が書いた脚本なんて書きかえれば良いのです。

星 人工内耳のマッピング

    1回目

  に行きましたニコニコ

 

  

 

星 人工内耳の調整の事を

    マッピング

  と言う様です。

 

星 人工内耳の音入れ後は

  退院したばかりだと

  言うこともあり、

  近場に買い物に行く

  以外はほとんど自宅に

    ひきこもり

  状態でした。

 

星 家内の運転で、ただ

  ついて行っただけ

  ですけどねゲラゲラ

 

星 2回目の開頭手術だった

  こともありますが、

  出歩いて転んだりして

  再入院なんて事になったら

  みっともないですからショック!

  少し自重してみましたゲラゲラ

 

星 肝心の1回目のマッピング

  の話しです。

 

星 今回の予約時間は

    15時

  だったので、いつもの様に

  家内に付き添ってもらい

  早目に病院着きました。

 

星 意外な事に何時も

  多勢の患者さんがいる

  待合室は

    ガラガラで

  私の貸切り状態でしたニコニコ

 

星 しばらくすると放送で

  私の名前を呼ぶ声が

  聞こえました。

 

星 おお!

  聴こえた❣️

  

星 以前は、名前をよばれても

  良く聞き間違える

  ことがあったので

  少し不安でしたが

  同時に呼出しのブザー

  鳴ったので、中待合室に

  行ってみました。

 

星 中待合室には言語聴覚士の

  先生が待っていてくれ、

  放送が聴こえたんですね

  と驚いていました。

 

星 先生は

    放送が聴こえるか

  試したみたいです。

 

星 先生と廊下で話しましたが

  補聴器の時とは比べもにならないくらい

  会話が出来たんですよキラキラ

   

星 言語聴覚の部屋に入って

  先生に音入れ後の

  聴こえの具合を

  報告しました。

 

星 その後、高音から低音

  までの

    聞こえない音から

    うるさい音

  まで、音のチェックを

  して、新たな調整を

  してもらいました。

 

星 あまりにあっけなかった

  ので

    マッピング

  こんなもんで大丈夫かな

  となんて思いましたが、

  調整後の聴こえは

  快調で、

    言葉は明瞭に

    ハッキリ

  と聞き取る事が

  出来る様になっていて

  驚きましたポーン

 

星 調整後の聴こえは

    

    家内と歩きながら

    会話が出来た。

  

    駅のホームの案内が

    聴き取れた

 

  といった感じで、

    久しぶりに聴こえた

    音が

  あり、感激しました。

  

 

星 先生から

    リハビリで色々な

    音を聞いたり

    会話をすることで

    これからもっと

    聴き取りが良くなります。

  と言われました。

 

星 これからのマッピングが

  ますます楽しみです音譜

 

星 早く占いの仕事がしたいなあニコニコ

 

星 病院から駅に向かう途中

  無縁坂から不忍池方向に

 

  

     スカイツリー

  が見えたので家内が写メで

    パチリ↓

 

  

 

星 病院の不忍池側にタワーマンション

  が建っているので、入院中は

  病院からスカイツリーを見る

  機会がありませんでしたが、

  こんな感じに見えるんですね

 

 天使 この出会いに感謝します 天使