新年のごあいさつ | 月刊誌『祖国と青年』応援ブログ

月刊誌『祖国と青年』応援ブログ

青木聖子とその仲間たちが、『祖国と青年』や日本協議会・日本青年協議会の活動を紹介したり、日々考えたことを綴ったりします!
(日本協議会・日本青年協議会の公式見解ではありません。)

 新年明けましておめでとうございます!


 今年のお正月はいいお天気でしたね。

 私は年末年始帰省して、少しだけ親孝行してきました。

 日頃は忙しくてなかなか帰れませんから。


 京都の祇園で舞妓さんの髪結い・着付けの仕事をしている従姉妹も帰省していたので、せっかくのお正月、私も彼女に着物を着せてもらいました。



月刊誌『祖国と青年』応援ブログ


 今日からまた、このブログで「祖国と青年」や日本協議会・日本青年協議会の情報を、皆さんにどんどんお伝えしていきたいと思います。


 本年もどうぞよろしくお願いします。   協子