熱があっても食欲旺盛! | 双子のバタバタ育児日記と実はセラピストなママブログ

双子のバタバタ育児日記と実はセラピストなママブログ

ママであっても自分の人生を生きる。
わたしらしく生きるお手伝いをします(*^-^*)

タロット・宇宙数秘学・オラクルカード・インナーチャイルドカード
など必要なツールを使ってカウンセリングをしています。

自分が変われば周りの景色も変わります。

自分自身にとびっきりの愛を。

ハートに寄り添う双子ママの清愛ですニコニコ

 
 
朝晩の気温差がすごいですねびっくり
週初めから双子弟がお熱をだしています。
 
 
食欲はあるので、まだ良かったです笑い泣き
彼の健康のバロメーターは、ずばり食欲です。
小さい体なのに、双子兄の3倍は食べますウシシ(笑)
 
 
朝からお味噌汁・ヨーグルト・フルーツ・おにぎりおにぎり・パン食パン
手作りのカスタードクリーム・大好きな牛乳牛しっぽ牛からだ牛あたま
(熱があるときは飲みません)
私でもそんな量朝から食べられませんびっくり(笑)
 
 
そして熱がでるといつも高くなります。
すぐ40℃になることも。。笑い泣き
逆に、体力があるんだろうなぁと感じます。
大人でも40℃がでたら意識が朦朧としますよねゲッソリ
 
 
もちろん熱もなく元気でいてくれることが一番なのですが
はい、本当にそれが一番望むことなのですがおーっ!(笑)
少しずつ強くなってくれたらいいなぁと。
 
 
私も小さい頃はとても体が弱かったので
よく親に言われたものですゲッソリ
幼稚園の出席ノートをみると、ほとんど「欠」おーっ!タラーでした。
 
 
子どもが生まれるまでは小言を言われるのが本当にイヤでしたが
今となっては親がぼやきたくなるのも分かります。。(笑)
親になって分かることもたくさんあるので、学び、ですねほっこり
 

そんな双子がはまっているのものは
ぬりえです!
 




ママがピンクが好きだからピンクをたくさん使ってくれたそうです。
優しいなぁ。
親ばかでしたてへぺろキラキラ
 
 
さてさて、週末のイベントですほっこり
11月16日(火) びわこ☆シンデレラフェス
10:30~15:30 会場 イタリアンのお店「トラットリアデラメーラ」
アクセス JR「草津駅」下車 徒歩3分

 

コンセプトは キラキラ心と体を癒し健康で美しく変身キラキラ

一日中楽しめるイベントです!爆  笑ラブラブ

 

 

11月17日(日) 神社de開運マルシェ

11:00~16:00 会場「難波神社」

アクセス 大阪メトロ「本町・難波駅」





 

素敵な出展者さんがいっぱいです!キラキラ

何人かご紹介させていただいているので

こちらも見ていただけると嬉しいですラブ

 

占いの館キセキ高槻センター街と
スケジュールふんわり風船星こちらです

イベント出展予定→ふんわり風船ハートこちらです

清愛って何者?→うずまきキャンディこちらです

 

近日出展予定のイベント

星11月3日(日)癒楽りすとによる7h広場 11:00~18:00

場所 「クレアホール・ふせ」 近鉄布施駅

星11月4日(祝・月) ふれいあ秋のコラボ祭り 10:00~17:00

場所 「サロンfray*a」 近鉄伏見駅

星11月9日(土) 築100年京町屋マルシェ 10:00~16:00

場所 「和束きっさこ」 京阪七条駅

星11月16日(土) ☆びわこシンデレラフェス☆ 10:30~15:30

場所「有機野菜とお肉とイタリアンのお店

Trattoria DELLA MELA(トラットリア デラメーラ)」 JR草津駅

星11月17日(日)神社de開運マルシェ 11:00~16:00

場所 「難波神社」 大阪メトロ 本町駅・心斎橋駅

 

お問い合わせ・鑑定・各イベントセッションのご予約は
こちらまで(クリックをお願いします)

アップアップアップアップアップアップ
今日もあなた自身が愛で満たされますように。
 
ブログを読んでいただきありがとうございましたほっこりほっこり