占いの館キセキ高槻センター街店 | 双子のバタバタ育児日記と実はセラピストなママブログ

双子のバタバタ育児日記と実はセラピストなママブログ

ママであっても自分の人生を生きる。
わたしらしく生きるお手伝いをします(*^-^*)

タロット・宇宙数秘学・オラクルカード・インナーチャイルドカード
など必要なツールを使ってカウンセリングをしています。

自分が変われば周りの景色も変わります。

【占いの館キセキ高槻センター街店】

 
占いと言えば!のタロットや四柱推命以外に
開運手相の先生、紫微斗数の先生、
 
石の声を届ける先生、
癒しアートの先生、ルノルマンカードの先生、
かみさまカンカンの先生など
 
占いハウスではあまり聞かないツールを使う先生方もいらっしゃるのが魅力ですキラキラキラキラ
 
 
アクセスは
阪急電鉄「高槻市駅」下車
 
 
商店街を入ってもらって
 
 
歩いていくと
 
 
右手に見えてきます!キラキラ
 
 
ちなみに清愛は
宇宙数秘学・タロット・オラクルカード・
宿曜占星術・九星気学・心のブロック解除
をツールとしておりますほっこり
 
 
 
他にどんな先生がいるの?→まじかるクラウンこちらですまじかるクラウン
各先生のスケジュールは→ふんわり風船星こちらですふんわり風船星