癒しのほっこり宝島、ありがとうございました✨✨ | 双子のバタバタ育児日記と実はセラピストなママブログ

双子のバタバタ育児日記と実はセラピストなママブログ

ママであっても自分の人生を生きる。
わたしらしく生きるお手伝いをします(*^-^*)

タロット・宇宙数秘学・オラクルカード・インナーチャイルドカード
など必要なツールを使ってカウンセリングをしています。

自分が変われば周りの景色も変わります。

自分自身にとびっきりの愛を。

ハートに寄り添う双子ママの清愛ですニコニコ

 


14日に行われた
ジンジャーブレッドマン癒しのほっこり宝島 Vol.9ジンジャーブレッドマン
来てくださったお客さま方、主催者さん
出展者の皆さま、ありがとうございました!(*^人^*)✨


宇宙数秘学講師の先輩でもある
声葉さんも来てくださり、感動!ですおねがいおねがい
(ブログはこちらですラブラブここをクリックです!リボン)


昨日のお写真撮れず…笑い泣き
前に撮ったお写真になりますカメラ

とても素敵な時間を過ごさせていただきました。


お話は変わって...
わが家の3歳の双子ですが


急に寒くなったので 二人して鼻水だらだら~zzz
なのですが、
弟はお鼻をちーん!が出来ません。


寝起きも、鼻がつまっているので
辛いのと自分だけちーん!が出来ないくやしさで
毎朝ギャン泣きしておりますえーんえーん


何かいい方法があれば教えて下さい笑い泣き笑い泣き


本日15日は占いの館キセキ高槻センター街店にて
16:00まで在館しておりますほっこりほっこり


ぜひお越し下さい(*^人^*)✨

 


占いの館キセキ高槻センター街と
スケジュールふんわり風船星こちらです

イベント出展予定→ふんわり風船ハートこちらです

清愛って何者?→うずまきキャンディこちらです

 


 

 

 
今日もあなた自身が愛で満たされますように。
 
ブログを読んでいただきありがとうございましたほっこりほっこり