エッチな話っ | せいちゃんのブログ

せいちゃんのブログ

精神科デビュー2005年2月

エッチな話するとすごいアクセス数になる💦
エッチの数だけ人はいるのだ❗️

自分はエッチ大好き😘
今までの経験人数は15人

だけど射精出来ない時あって病院の先生に言ったら運動不足だって。運動するようになったら
1日3回出るようになった。
1日3回ってすごいね❗️って言われた。

射精の後の相手の反応はさまざま。
いっぱい出たねって1回言われた。
あと賢者タイムに入った気持ちわかる人って
笑顔で寄り添ってくれるw


膝枕で良いのは相手のお腹がぷくぷくって膨らむところよだれ

相手の胸元に顔をつけて甘える。

髪の毛を撫でられて寝なさいって言われた大あくびふとん1


外に出してねって言われたけどそれでも妊娠するみたい。妊娠望む人は外に出しても精子指で入れれば妊娠するってw

お腹に出して相手寝てた。

キスが好き。

ご飯食べてからホテルに行って相手のお腹触ってこの中にってやって逆に

ホテル出てからご飯に行くこともあります。