4月28日は相模原のマラソンでしたが珍事となりました。 | せいちゃんのブログ

せいちゃんのブログ

精神科デビュー2005年2月

4月28日は相模原で行われた
東日本国際親善マラソンを走りました。
気温は28度と暑く救急車🚑で何人も運ばれていました。

コースは2周回する形でした。
だけど自分は1周目でゴールする形になってしまい、これによって上位になりました凝視

500人中131位となってて

だけどこれでも自分としては嬉しくて気分が良いですwこういう事にならなかったら上位には到底いけないし。

お母さんは得したじゃんて。


2周回に入る時速い人にラップ遅れにされてて一緒に走ってる形で、ゴールする人は右に折れて自分は真っ直ぐ行く筈でしたが、直進する道に人が立ってたので右に行くのかと思って行ってそのままゴールしました。

誘導する人いるとしてもごっちゃになってたので。

DNSになってると思ったら今日結果見てそうなっていましたよだれ