処女膜切開術が必要なのか不要なのか、病院で分かれる? | アラサー処女バジ子の性交痛克服日記

アラサー処女バジ子の性交痛克服日記

性交痛でHを試すも失敗ばかり。処女歴を更新し続けています。10年以上悩んでいるので、切実ですが、今年はワギニスムスを克服したいです。精神的なものなのか、体の構造上なのか…処女膜強靭症を疑いつつ、処女膜切開手術を考えています。→処女膜切開手術を受けました。

こんにちは、バジ子です。いつもHの挿,入時が痛くて、何回試しても出来なかった私なので(かれこれ10年以上)、自分は膣が狭いんだと思っていました。

実際、過去にしらゆりレディースクリニックでみてもらったときに

「処女膜強靭症ほどではないけど、膣は狭い。希望するなら手術はできます」

と言われたことがありました。

あのときも、処女膜強靭症と言ってくれたなら、迷うことなく手術を受けていたでしょう。

むしろ、体の問題だったら、解決は早いと思っていました。

きっと手術する覚悟ができるまでは時間かかるだろうけど。

だから、違うということに少なからずショックを受けたんですよね。

でも、「膣が狭い」と言われたので、変に納得してしまったところもあります。

「私ができないのは仕方ないんだ!」ぐらいに思って、頑張ることを放棄してしまったのかもしれないな。。

今回、池袋クリニックでは、

「普通の処女より膣は大きい。気持ちの問題」

と、はっきり言われました。

普通の産婦人科だったら、「理解のない医師」という可能性もあるかもしれないけど、ここは処女膜切開術をたくさんしているし、理解のあるクリニックなんですよね。

そして、検診する前、先生はバジ子の話を聞いて、手術を勧めてくれていました。しかし、触診後は、手術の必要はない、と言ってくれました。

私の場合は本当に手術の必要性がないんだろうな。

気持ちの問題…

これを解決するは時間がかかるんだろう。