池袋クリニックに行った感想 | アラサー処女バジ子の性交痛克服日記

アラサー処女バジ子の性交痛克服日記

性交痛でHを試すも失敗ばかり。処女歴を更新し続けています。10年以上悩んでいるので、切実ですが、今年はワギニスムスを克服したいです。精神的なものなのか、体の構造上なのか…処女膜強靭症を疑いつつ、処女膜切開手術を考えています。→処女膜切開手術を受けました。

数年ぶりに池袋クリニックに行ってきた。

婦人科検診も性交痛&切開術の相談もしてきた。

院長先生(男性)にみてもらったので、緊張したぁ~。

しっかり内診もしてもらったけど、体に異常はないということだった。

つまり、処女膜切開術は必要ない、と。

気持ちの問題か。

体の問題であったら良かったのに…と思ってしまう。

解決の道は遠いんだろうか。

でも、大川先生の性カウンセリングも残っているし、希望はまだあるさぁ~。。

↓池袋クリニックのもっと詳細な感想は別ブログで

池袋クリニックの感想