池袋クリニックに性交痛と処女膜切開術の相談をしにいく予定 | アラサー処女バジ子の性交痛克服日記

アラサー処女バジ子の性交痛克服日記

性交痛でHを試すも失敗ばかり。処女歴を更新し続けています。10年以上悩んでいるので、切実ですが、今年はワギニスムスを克服したいです。精神的なものなのか、体の構造上なのか…処女膜強靭症を疑いつつ、処女膜切開手術を考えています。→処女膜切開手術を受けました。

こんにちは、バジ子です。千葉の大川先生の病院に行く前に、行っておこうと思っている病院がいくつかあります。

そのうちの1つが池袋クリニック。

以前にピルを処方してもらったことがある病院です。雑誌でも紹介されていたり、と人気のあるクリニックなので、女性客があふれんばかりにいました。

1時間以上待たされましたよ。でも、雑誌も豊富でしたしお部屋も綺麗なので、待てました。

このクリニックは、処女膜強靭症や処女膜切開術に関しての情報が多いし、掲示板などで院長先生がとても丁寧に相談にのっていたので、凄く興味があったのでした。

でも、今まではびびって内診もカウンセリングも受けてなかったんですよね。。

今回は行くぞー!