自分で拡張訓練するも… | アラサー処女バジ子の性交痛克服日記

アラサー処女バジ子の性交痛克服日記

性交痛でHを試すも失敗ばかり。処女歴を更新し続けています。10年以上悩んでいるので、切実ですが、今年はワギニスムスを克服したいです。精神的なものなのか、体の構造上なのか…処女膜強靭症を疑いつつ、処女膜切開手術を考えています。→処女膜切開手術を受けました。

こんばんは、バジ子です。産婦人科の先生にアドバイスされたこともあって、バイブを使って拡張訓練をしています。

このサイズで入らなかったので、もっと小さいものを探して新たに買いました!

直径2、5センチいかないくらいの大きさだけど、…

これでも入らない。。

指なら入るのに、なぜ入らないんだー!!

どうしたら入るんだーっ!

ゴムもジェルもつけているけど、ダメだった。

格闘すること90分。

お尻にはびっしょり汗がしたたっていた。。

自分でやっているのに緊張するし、力が入ってしまっているんだな。。

とりあえず、練習を続けるか。。