苗植えの後に・・・小さい組さん | 清光寺幼稚園

清光寺幼稚園

福岡県直方市の清光寺幼稚園です。大規模幼稚園とは違う子ども達の様子、また地域の方々が参加できる各種行事をお伝えしていきます。

4月13日(木)に野菜の苗植え体験をした後に、小さい組さんは水分補給で一休憩して、そのまま外遊びをしました(^.^)

電車来るかなぁ?
「こちらの列車は○○○行きで~す!ご乗車の方は、おられませんか?」




こちらは食べ物屋さん、美味しいお料理を作ってくださいね~
ハイハイ、かしこまりました!

食材を探そうとしたら、かわいらしいお花を見つけましたd=(^o^)=b
それぞれ好きな遊具を見つけて遊びました(^_^)v


暖かい日々が続いていました(*^▽^*)






僕はどうしても、あそこまで登るんだ!と気合い十分の満3歳児さんp(^-^)q




お野菜持ってきたよ~!と、草を大量に抜いて持ってきました(^○^)
お友達と同じ目的を持って遊ぶこともできるようになっていました((o(^∇^)o))