大工さんごっこ その3 | 清光寺幼稚園

清光寺幼稚園

福岡県直方市の清光寺幼稚園です。大規模幼稚園とは違う子ども達の様子、また地域の方々が参加できる各種行事をお伝えしていきます。

大工さんごっこの続きです(^-^)

今日は後列のフォトフレーム作りの様子をご覧ください(*^.^*)

端材を用いた材料にボンドを付けて、更に釘を打っていきました(^○^)











トントントン、間違えてお父さんの手を叩かないように気を付けて(p^-^)p
フォトフレームを作っている最中も、あちこちでその様子を撮影されていました(*^O^*)
速いところでは、その日のお昼のニュースで放送されたようですo(^o^)o











フォトフレームの方は比較的簡単に出来てしまうので、早く終わったお友達は、カードに自由にお絵描きしたり、シールを貼ったりしましたo(^o^)o






お絵描きもシール貼りも大好きなことなので、喜んで取り組んでいました(*^O^*)










そろそろ出来上がってきたようです(o^-^o)



完成(((o(*゚∀゚*)o)))
かわいいフォトフレームの出来上がりです(((o(*゚∀゚*)o)))